https://ping.blogmura.com/xmlrpc/lan6usuisuo2/ G-G9MV2RCS46

映研 〜映画研究部〜

映画、アニメ、ドラマ、バラエティなど主がオススメするものを紹介

独占配信! 「花束みたいな恋をした」

f:id:kabigon2121:20220907211536j:image

このブログの管理人  映研  と申します。今回は一時期話題になった、「花束みたいな恋をした」についての感想レビューを書いていこうと思います

 

ここから見れます独占配信!

U-NEXT

◎概要

あらすじ

駅で終電を逃したことをきっかけに出会った麦と絹。お互いに音楽の好みや趣味が同じことを知り、すぐに恋に落ちる。大学を卒業してフリーターをしながら同棲生活をスタートさせ、日々変化する環境の中で日常を共有しながら大切に過ごしていた。この2人での生活を続けるために、就職活動に励んでいく。

 

公開日: 2021年1月29日 (日本)
監督: 土井裕泰
映画脚本: 坂元 裕二
出演者: 菅田将暉; 有村架純; 清原果耶; 細田佳央太; オダギリジョー; 戸田恵子; 岩松了; 小林薫
音楽: 大友良英
制作会社: フィルムメイカーズリトルモア

 

◎感想

「花束みたいな恋をした」を見終わってのまず第1の感想がハッピーエンドでもバットエンドでもないモヤモヤした気持ちになりました。ですが最後まで飽きることなく、魅入ってしまう不思議な作品でした。有村架純菅田将暉の2人が幸せそうなところから一転していくところ2人の演技が上手く、よりリアルな恋愛映画だと思います。今までにない作品だと思うのでぜひユーネクストでご覧下さい

 

おすすめ度

 3つ☆☆☆

U-NEXT