https://ping.blogmura.com/xmlrpc/lan6usuisuo2/ G-G9MV2RCS46

映研 〜映画研究部〜

映画、アニメ、ドラマ、バラエティなど主がオススメするものを紹介

「ぐらんぶる」 感想レビュー

f:id:kabigon2121:20220209222358j:image

⤵︎ ︎ここから見れます

U-NEXTmusic.jp

 

このブログの管理人の   映研   と申します!今回紹介するのはぐらんぶるです。さっそくレビューしていきます!

 

 

◎概要

あらすじ

海が近くにある大学への進学を機に、おじが経営するダイビングショップ「グランブルー」に居候することになった北原伊織。そこで出会ったのはとびきりの美女、そして酒とスキューバダイビングと裸を愛する屈強な男たちだった。そして、元が馬鹿で無神経かつ鈍感な性格の伊織は彼らとの暴走にのめり込んでいく。

 

公開日: 2020年8月7日

監督:  英勉

映画脚本:  井上  堅二

制作:   Thefool

キャスト:与田祐希、小倉ゆうか、犬飼貴丈、

                  朝比奈彩、石川恋、竜星涼岩永洋昭

                  鈴之助高嶋政宏平田雄也

                  矢本悠馬森永悠希、新井敬太

 

◎感想

それではぐらんぶるについての感想を書いていこうと思います!ジャンルで言うとコメディ作品で、多分ここまで竜星涼さんと犬飼貴丈さんが脱ぐ作品はないんじゃないかってぐらい脱いでました。原作やアニメの方とは少し話が変わってる場面、省いている場面もありましたが、原作通りくだらない面白さは最高でした!最初の方は少し長いなって感じだったけれど後半のテンポは良かったです。前半が少し物足りない感じでした。個人的にはテニスのシーンを入れて欲しかったなという気持ちがありました。この作品は結構好みがわかれる作品かなと思います。くだらない面白さが好きな人、コメディ作品が気になってる人にはすごくおすすめです!

 

 

◎おすすめ度

★★★  星3

どちらかと言うと原作、アニメの方がおすすめ

music.jp

U-NEXT

 

 

 

 

 

 

Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%90%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%B6%E3%82%8B