https://ping.blogmura.com/xmlrpc/lan6usuisuo2/ G-G9MV2RCS46

映研 〜映画研究部〜

映画、アニメ、ドラマ、バラエティなど主がオススメするものを紹介

「今日から俺は!! 劇場版」 感想レビュー

f:id:kabigon2121:20220211171425j:image

⤵︎ ︎ここから見れます

U-NEXTコナンmusic.jp

 

このブログの管理人  映研  と申します。今回紹介するのは今日から俺は!! 劇場版」です。それではさっそくレビューしていきます!

 

◎概要

あらすじ

転校を機に髪を金髪に変え、不良デビューした軟葉高校の三橋貴志。彼は同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤真司とコンビを組んで、やって来る不良たちを次々と返り討ちにしていた。3年になったある日、かつて2人が死闘を繰り広げた開久高校の一角を、極悪高として知られる隣町の北根壊高校が間借りすることになる。北根壊高校では、凶暴にして狡猾な柳鋭次が番長に君臨していた。そんな中、開久の生徒・森川悟のいとこで女番長の森川涼子が、なぜか三橋と今井をつけ狙いはじめる。

 

公開日:2020年7月17日

キャスト:賀来賢人伊藤健太郎清野菜名

                  橋本環奈、中野太

 

◎感想

それでは今日から俺は!!劇場版」についての感想を書いていきたいと思います!ジャンルはアクション

コメディのヤンキー映画で、喧嘩もすごい迫力でコメディとしてもすごく楽しめる作品でした。個人的にはアニメや漫画の実写はハズレが多いのであまり期待してなかったですが久々の大当たりでした!一人一人のキャラが個性的で三橋を演じる賀来賢人さんや伊藤を演じる伊藤健太郎さんなどのキャストの人達の馬鹿みたいなことを全力でやる演技力も良かったです。他にはない結構自由な感じの映画だったのでとても面白かったです。気になった方は是非見てください!

 

◎おすすめ度

★★★★★    星5

おすすめのコメディ映画です!

漫画、アニメの実写ならこれ‼️

U-NEXTコナンmusic.jp