https://ping.blogmura.com/xmlrpc/lan6usuisuo2/ G-G9MV2RCS46

映研 〜映画研究部〜

映画、アニメ、ドラマ、バラエティなど主がオススメするものを紹介

「僕は明日昨日の君とデートする」 感想レビュー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:kabigon2121:20220209095020j:image

⤵︎ ︎ここから見れます

U-NEXT

このブログの管理人  映研  と申します。今回紹介するのは、

僕は明日、昨日の君とデートするです。それではさっそくレビューしていきます!

 

◎概要

京都の美大に通う学生の南山高寿は、通学電車の中で出会った福寿愛美に一目惚れする。勇気を振り絞って声をかけ、別れ際に「また会える?」と聞くが、それを聞いた彼女は突然涙を流し、抱き付いて来たのだった。驚く高寿には、この時の彼女の涙の訳を知る由もなかった。翌日、美大の授業で動物園に行くと、そこで昨日の彼女と再び出会う。その後すぐに2人は意気投合し、交際がスタートするが、初めてのデート、初めて手をつなぐ、初めてお互いを名前で呼び合う…、そんな初めてのことがあるたびに、彼女はなぜか涙を流す。高寿はそんな彼女を不思議に思いながらも愛情を深めていく。 違和感を覚えたのは、誰にも見せていない自作小説のヒロインの名前を、彼女が知っていると気付いたときだった。「予知能力でもあるの?」と聞く高寿に、彼女はいった。 「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」

初めてキスをして愛し合った日、高寿は想像も出来なかった彼女の秘密を明かされる。そして、2人の運命はすれ違いを始める

 

公開日 :2016年12月17日

監督:    三木  孝浩

原作者:  七月  隆文

原作:  僕は明日、昨日の君とデートする

キャスト: 福士蒼汰  、小松菜奈   、東出昌大  、

                   山田貴之  、大鷹明良   、牧  純矢   、

                   野間口徹  、本多 力     、酒井善史  、

                   川北  のん

 

◎感想

それでは「僕は明日、昨日の君とデートする」の感想を書いていきたいと思います!一言で言うとむちゃくちゃ切なかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

前半の方は主演の福士蒼汰さんとヒロイン役の小松菜奈さんの初々しい感じがたまらないという感じでしたが後半になるにつれてどんどん切なくなって言って最後に小松菜奈さんが泣いたシーンでもう自分も泣いてしまいました。個人的には飽きることなく作品にのめり込めるなかなか素晴らしい恋愛映画だったと思います!結構自分の中でも上位に食い込むレベルだったし中でもキャストの演技力は素晴らしかったです!感動したい方、恋愛映画を探してる方にはぜひおすすめしたい作品です!

 

◎おすすめ度

★★★★  星4つ

U-NEXT

 

引用元

Wikipedia  https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AF%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%80%81%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%A8%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B